旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年8月15日水曜日

最長走行距離

2012年8月12日(日)曇 181日目(677km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

カウントダウン1

思い出いっぱいの日々を送っていまして、すっかりblogは遅れてしまってます。

今日は、これまで半年の旅で最長走行距離を記録!!!その距離なんと
677km!
お盆中の渋滞も考えると、かなりの記録。(だと自負)

夜に愛知県を出発して、途中仮眠を取りながら、24時間かけて山口県に到着。

この1日で股にかけた都道府県はなんと
8都道府県
愛知県から始まり、三重県、奈良県、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県を通過して、山口県に着地。
JR西日本のエリアを超える走行距離!!

宮島SA
写真は、全国のサービスエリアの中で一番好きな広島県の宮島サービスエリア

途中、岡山県で超急遽1人合流して、最終日を迎えます。
ありえない日本一周ですが、僕は自分で僕らしい旅だと感じます。
次回は最終目的地。
お楽しみに♪


じゃーまた明日。

[今日のルート]677km

大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. ルートが笑える。自動車の戦闘力をまざまざと見せつけられますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちっぱプロ
      もうルートがテキトウ過ぎて(笑)

      猛暑をチャリで回ってるチャリダーさんは、本当に尊敬!
      旅も最後、楽しんでますよ〜!

      削除