旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年8月8日水曜日

ねぶた祭最終日

2012年8月7日(火)曇 176日目(120km)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

カウントダウン6

ねぶた祭りの最終日にも参加してきました。

昼のねぶた運行夜のねぶた海上運行、そして花火と1日通してねぶた祭りを満喫。



そんな予定でしたが、やっぱり僕の旅は自由


昼のねぶた運行を見ること無く、芸術体験していました(笑) 
そもそも、今回の東北祭りは、最後(にしたい)マル秘旅。
いろんな思いが重なり、今日しか見れない昼ねぶた運行よりも、その時の感情を優先させて、予定大変更。


青森ベイブリッジ
そんなんで、結局、ねぶた祭に到着したのは、ねぶたの海上運行も中盤の時刻。
今月はカメラのレンズを単焦点レンズにしているので、遠くに見える海上ねぶたをキレイに写真に収めることはできず。。。。


出店で食べ歩きし、花火を楽しみます。

ねぶた花火
ねぶた祭りの花火は、間近で見ることができるのがいいですね。
打ち上げ場所から100mくらいしか離れてない場所から見ることができ、花火の音の迫力も体感することができました。


青森ねぶた祭り最終日
特別な思い出(笑い話)ができた一日でした。


じゃーまた明日。

[今日のルート]120km

0 件のコメント:

コメントを投稿