旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年8月31日金曜日

ネットという罠

新生活、楽しんでます。
ただ、そんな楽しい中にも、大きな問題があります。


現在、ネット回線無しの生活。
しかも9月7日まで、この状態が続くという・・・・。

ネット回線は、僕のライフラインでもあるので、本当に不便利。
軽くストレスを感じてるくらいの職業病。

仕事などは、旅中と変わらず、マックを利用しているという実態・・・。
早く、自分だけのスペースで仕事したいっ!

それに、何をするにしても、ネット検索は便利過ぎ!
もはや、生活必需品です。

スマホでいいじゃん?
という声もありますが、僕的にスマホ検索は最後の手段。

遅いし、見難い。
「早く、快適なネット環境を」と強く思いながら、このblogも整理していこうかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿