旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年10月9日火曜日

パタヤ(二日目)

パタヤ二日目。

まずは、サンクチュアリオブトゥルースを観光。





写真はまだまだ沢山あるのですが、実物の方が、2000倍すごいので、少なくなりました。

デカイのに、繊細
そんなサンクチュアリオブトゥルース、実は釘が一本も使われてないのです。


一見の価値有りです。

その後は、ホテルに帰って、プールでのんびり。



曇り空ですが、それでもタイは今、雨季の季節。
雨が降らないだけでもラッキーです。

こんな感じのプールサイドでひたすらのんびりしていると・・・






キレイな夕焼け
を見ることができました( ̄ー+ ̄)キラリ



このホテルまた行きたいな〜☆




0 件のコメント:

コメントを投稿