旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年10月10日水曜日

タイ旅行(3日目)

タイ旅行も3日目に突入


とその前に、今日のタイムリーな出来事・・・・・



警察だったら何してもいいんかいっ!
と思える光景を激写。



それがコチラ。






思いっきり駐停車禁止のマークの上に堂々と駐車してるパトカー
まさに、本末転倒。


高校生のニケツを注意してましたが、自分たちの方がよっぽど違反してるでしょうに。
日本の警察の残念な姿でした。





話は戻ってタイ旅行3日目のこと。
港街パタヤから首都バンコクへ移動。

正直、2週間くらい前のことなので、どうやって過ごしたか覚えてないのでタイの昼と夜の景色を一つずつ紹介。

タイの電車
バンコクは、想像以上に都会なんです。

タイの夜の道
夜になっても賑わいを見せる街、バンコク。
ただ、横断は日本のように「行儀正しく横断歩道を」ではなく、車が来てない時にダッシュ!


まぁバンコクはそんな街でございます。

続きは、また次回m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿