旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年10月5日金曜日

パタヤ

9月末からタイ・上海へ行ってました。

広島から福岡へ夜行バスで移動して、福岡空港からまずは上海へ。

日経
 機内では、無駄に日経持ってビジネスマンを気取る僕。
しかし現実は、私服にサンダル、荷物はショルダーバック一つと完全に国内旅行気分。

今回のタイ旅行は、上海経由なので、まずは上海の東浦空港へ。

上海東浦空港
 広すぎなくらい巨大な空港ですが、残念ですが、施設はあまり良いイメージ無し。

上海からバンコクへ
 反対に、バンコクまでのエアーは、「この飛行機で大丈夫?」と思うくらい小さな飛行機で向かうことに。

スワンナプーム国際空港
スワンナプーム国際空港へ到着。

ここからタクシーで2時間移動して、パタヤという港街へ。

ちなみに、パタヤは、ガイドブックに載っているようなキレイなビーチはありません(笑)
むしろ、どっちかというとパタヤビーチは入るのを躊躇うようなビーチ。



それでもいいんです。
今回の目的は完全に「リゾートホテル」

ここ、めちゃくちゃ良かったです!!!
(先輩、いつも本当にありがとうございます)

7Zeaホテル
ルーム
ルーム2
プール

うん。素敵なホテル。

0 件のコメント:

コメントを投稿