旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年1月16日月曜日

iPhotoもすごいね!

ここんところ、毎日Mac触っているから、思うけど、ホントに、Appleすごいね!

どんどん興味が湧いてきて、衝動が抑えきれない。
(てか、今までが無知だっただけか。)


Googleも好きで、だからこのブログを使っているんだけど、Appleの鮮やかさは半端ないね!

iPhoto’11。
これだだけあれば、もう画像の管理ソフトはいらないんじゃないかね!
って思うくらい、出来上がってるよ!

ファイヤーワークスとか忘れてしまおうかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿