旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年1月29日日曜日

二度目の全国一周に向けて

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは。yoheyいいます。
今月、会社を辞めて、人生2度目の全国一周の旅に向けて、準備をしています。
と、同時に年末に作ってたブログを旅ブログに変更しました。
(今までの数回は、ただのつぶやき的な内容です・・・)


これからは、皆さんがやられているように、僕もブログを頑張りたいと思います。
やるからには、本気でやろうと決心。

でも、これから旅をするにあたって、Wi-Fi買うか?無線LAN契約で済ませるか?
そもそも、スマホだけでも十分なのかな?とか、考えています。


決まっていることといえば、僕の旅のモットーは「驚くほど少ない荷物でGO!」なので、
できるだけ、少ない荷物で行こうということだけ。

ちょっと、初めてのブログで何をかけばよいか、分かってないところがありますが、これから、よろしくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿