旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2013年3月2日土曜日

日本一周の費用

日本一周を考えている人って、みんな費用のことを考えてますが、
僕は、全く逆。
どうやって収入を得るかを考えてました。

実際、2回、日本一周をしてますが、共に費用より収入の方が多いです。

1回目は学生(20歳)の時、バイクで日本一周。
2回目は、29歳の時、退職して、車で日本一周。

特に二回目で車でやった日本一周の時は、野宿とか一切してません。
最低でもライハやゲストハウス、普通はホテルか旅館で快適に宿泊
それを半年も続けれました。


日本一周を考えている若者たち!!!

食べ物を我慢したり、野宿したりする日本一周。
ご当地グルメを食べて、温泉に入り、ホテルで快適に寝る日本一周。

どっちがいいですか?

僕は、こんな日本一周をしてました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

0 件のコメント:

コメントを投稿