旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2013年3月6日水曜日

日本一周の準備。2日で20万

これから日本一周を始めようとする人には
旅をより楽しく、豊かな経験にしてほしい。

だから、これだけは強くオススメしたい!!!

ただ、面倒くさい!!!

それでもたった2日で、20万くらい儲けれます!!


①モッピー(ポイントサイト)※無料
モッピー | お金がたまるポイントサイト

②お財布.com(ポイントサイト)※無料
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



その後は、放置してもかまいませんし、僕みたいに、コツコツ1日10円くらいを
稼いでもいいんじゃないかと思います。

とにかく、これから日本一周を考えている人にとって、
チャリだったら、旅の費用のほぼ半額くらいが、たった2日でGETできます。


本当にオススメです。


僕は、こんな日本一周をしてました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

0 件のコメント:

コメントを投稿