旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年11月14日水曜日

ユニバーサル・スタジオ

11日12日に大阪に遊びに行ってきました。

1日目はユニバーサル。
4年ぶりくらいのユニバ、しかもハロウィンホラーのイベントの最終日。

Universalの電車
ユニバーサル駅

今回、初めてユニバーサルのホテルに宿泊。

ユニバーサルポートホテル
 ユニバの近くには4つのホテルがあるけど、どれがいいのか分からないので、とりあえず、一番ユニバーサル色が強い所に。

フロント
ユニバーサルポートというホテルだったのですが、ここで正解!
ホテルのフロントからテンション上がる空間。


ここで一回、荷物を預け、いざユニバへ。

ユニバ
定番すぎる場所ですが、やっぱり写真撮ってしまう場所。

スパイダーマン
初めに乗ったのはスパイダーマン。

そのスパイダーマンでは、映像エラーがあり、一回乗って、待たずしてすぐ乗り直しでき、レア感と共に得した気分。

バックツーザフューチャー

やっぱり人気のアトラクションは、60分待ちくらいでしたが、今日は雨。
ジュラシックパークは5分と待たずに乗車できました。

ジュラシックパーク
ジュラシックパーク
雨降るなかのジュラシックパークで、しかも雨具装備も無し。
(本当は写真NGの所)


それでも思ったほど濡れなかったし、さらにテンションアップ。

ビール飲んじゃいましたね。

そうしてると、雨も上がり、ハロウィンホラーナイトの始まりの時間に。


ゾンビ

人気アトラクションは、開始時間を待たずして既に完売(並べない)状態。
さすが、開園年以来の利益を上げているだけありますね。


ホラーナイトでは、スペースファンタジーに乗りましたが、通常バージョンの方がキレイらしいです。はい。

夜バージョン



閉園時間まで楽しみ、徒歩5分でホテルへ。

ディナー
夕食はビュッフェ形式だったので、あまり期待してなかったのですが、
これが めちゃくちゃウマい!

部屋からの夜景
 部屋からの夜景もキレイ。
ユニバーサルポートホテル、正解でした。


ただ、運動不足なんでしょうね。
一日外にいただけで、激しく疲れ爆睡でした・・・。

1 件のコメント: