旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年9月17日月曜日

ソファー

待ちに待ったソファーがやってきました。

形も、色も、大きさも、硬さも、悩みに悩んだソファー。
正直、2週間くらいな悩んで購入。

ソファー


最終的なオーダー状況はコチラ。

【形】分離できるL型ソファー。リラックスできるし、L型部分が移動できるのが◎。

【色】ベージュ。焦げ茶が一番の希望カラーだったけど、部屋の全体的なバランスを考えて。

【大きさ】横幅200cm。3Pソファーにしてはちょっと小型。今住んでいる所に搬入できるようにするために、ここは妥協。

【硬さ】硬め。少しくつろぐのは柔らかい方が好みだけど、やっぱり映画一本見る時間を考えると、じっくり座っていられる、やや硬めのタイプをチョイス。




まぁそれだけなんですけどね。


新生活を初めて、3週間近く立ちましたが、やっと生活感が出てくる部屋になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿