旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2013年1月12日土曜日

旅の写真集

去年の日本一周の思い出と記録を兼ねて、旅の写真集を作ってみました。

フォトブックのサービスはWebで沢山あるのですが、初めての注文ということもあり、macユーザーとしては、やっぱりmacサービスを使って、写真集を作りました。


できた写真集はこんな感じです。

写真集 表紙

写真集 中ページ
かなりキレイ
(blogでは画像を圧縮しているので荒い感じに見えますが、実際はキレイ)


それに、写真集を作るのも簡単に出来て、さすがApple社と思うこと。


製作中が楽しい

とにかく楽しい!
直感的な作業で写真が編集出来て、テキスト(文字)も自由に編集できる。


手前味噌ですが、なかなかのデキです!

0 件のコメント:

コメントを投稿