旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2013年1月5日土曜日

初詣

地元の草戸稲荷へ初詣に行ってきました。

そして、今日は元旦でもありますが、2013年の元旦は会社の設立記念日にもなったので、願い事は、いつもより力を込めて願ってみました。

草戸稲荷神社
参拝には、駐車してから1時間くらい並んでから。
この待ち時間が寒いんです。

で、毎年恒例のおみくじ。
去年は大大吉が出て、本当にその通りの年になってました。

今年のおみくじは・・・・




末吉。



うん。なんとも僕らしい。
書いてある内容は、正直あまり良い内容ではなかったので、あまり覚えず、そのまま結びました。



まぁ世の中、実力の世界。
自力で頑張ります。

福山市

そして、少しでも地元福山に貢献できれば良いと思ってます。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿