旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年12月8日土曜日

フレンチにハマってまして・・・

11月末から、カジュアルなフレンチにハマってます。
この2週間くらいでフルコースを4回食しているというハマりっぷり。

まぁ当然のように体重は減らず・・・・。



写真はiPhoneで撮ったカフェ写真ばっかりになってますけど、やっぱりコース料理を出すような飲食店で、マジマジとカメラを構えることは・・・



正直、恥ずかしいです。



そして、もっぱら焼肉か丼系をこよなく愛していた僕ですが、やっとコース料理デビューできそうです。



地元の料理屋さんも捨てたもんじゃ無いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿