旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2012年12月9日日曜日

広島イルミネーション2012

昨日、広島の備北丘陵公園にイルミネーションを見に行ってきました。

この冬一番の寒気という日だけあって、雪もしんしんと降っていて、
行き帰りの道は、違った意味でドキドキ感、スリリングなドライブ。

そして実は、広島に生まれて育って30年。
初めての備北丘陵公園のイルミネーション。

めっちゃキレイでした!

イルミネーション
イルミネーション
ツリー
シャンパンタワー
ライトのトンネル

イルミネーション
イルミネーション
最後の写真は、雪が降っている感じも分かると思いますが、雪とイルミネーションのコラボは、かなりイケてます♪

そして、この日は、花火も上がり、「雪+花火」という季節外れの異色コラボも楽しめました♪

行って良かった♪

今週も最高でした〜!
来週も、また頑張れる!

0 件のコメント:

コメントを投稿