旅心。

2度目の日本一周を終えて、WEBコンサル会社をやってます。

グーグル検索(気になったらすぐ検索)

カスタム検索

2013年8月14日水曜日

黒川温泉


久しぶりに旅行は、今年二度目の黒川温泉。
2泊3日でゆっくり黒川を楽しみました。

1軒目の温泉、帆山亭。

帆山亭 中庭
黒川の温泉街からは歩いていくのはちょっと厳しい距離にありますが、
その分、敷地も広く、雰囲気良かったです。

帆山亭 露天風呂
 温泉は露天風呂が3種類。
なかでも、冷水の露天風呂は初体験でしたが、
夏場だったので、すごく気持ちよかったです。

寝て入れる露天風呂もあって、ゆったりできます。

そして、何より、滝や川のせせらぎが聞こえてきて、
リラックスを求めていた僕には最高の湯でした。


本当は撮影禁止なんですけどね。
何せ、独占状態だったもので・・・。


続く・・・。


僕は、こんな日本一周をしてました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

0 件のコメント:

コメントを投稿